Tami-potter  こねコネ Diary

tamipotter.exblog.jp
ブログトップ

レバー丼

昨日お持ち帰りしたレバー丼がまた食べたくなって、

作ってしまいました! 適当に・・・(^_^)b 
d0221681_19552714.jpg


昨日は2人前を8人でシェアーしたので、(おつまみがわりに)

もうちょっと食べたい!!って感じだったからかな・・・

今日は存分堪能したら、当分いいや・・・って感じです。ちょっともたれます・・・

お店で注文したら、一人分は食べられないかも・・・




今日の陶芸は削りでした。

先生が後ろからパチり!と撮ってくれました。

d0221681_20164840.jpg


撮るのは好きだけど、撮られるのは苦手・・・

解体してみると・・・分厚い(>_<)
d0221681_20175529.jpg



いつもお隣でロクロをやっていらっしゃるSさんのお茶碗・・・
d0221681_2018413.jpg


がんばって追いつかねば!


先生にお孫さんが生まれました!
d0221681_6534223.jpg


おめでとうございます!!

Aさん、ケーキごちそうさまでした。おいしかったです。
[PR]
by tami-potter | 2011-05-19 20:26 | おいしいもの