人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Tami-potter  こねコネ Diary

tamipotter.exblog.jp
ブログトップ

今日もこねこね

今日もこねこね・・・

これは何でしょう??
今日もこねこね_d0221681_21594670.jpg


練りきりのレッスン。

レンジでチンでできちゃうのです!簡単!

・・・と思っていたら、包餡(あんこを包む)が結構難しい。

そして、成形がこれまた難しい。
今日もこねこね_d0221681_2225819.jpg

(これは先生の手です)
今日もこねこね_d0221681_2235963.jpg


ピンクと紫の朝顔の完成です。

和菓子、はまりそうです。

せっかく渋谷まで来たので、明治神宮へ・・・
今日もこねこね_d0221681_2263141.jpg


参拝後、パワースポットの清正の井戸へ行ってきました。
今日もこねこね_d0221681_22101679.jpg



昨日は、2000人並んだそうです。

今日はこんな感じ・・・10人くらいしか並んでいませんでした。ラッキー!

今日もこねこね_d0221681_22114494.jpg


その後、偶然、友人のRIC☆チャンが表参道に来ていたので、

ひさしぶりにおしゃべりしまくって、帰ってきました。
今日もこねこね_d0221681_22172583.jpg

by tami-potter | 2011-06-06 22:20 | パン、お菓子