人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Tami-potter  こねコネ Diary

tamipotter.exblog.jp
ブログトップ

銀座で迷子??

今日は職場の先輩方と銀座でランチ。

派遣会社でそれぞれ今では別々の派遣先になってしまったので、

ひさしぶりに会って、おしゃべりも弾みました。



松坂屋近くのカフェで待ち合わせをして、

ランチの時間が近くなり、思いつきで東武ホテルに行こうということになり、

場所を携帯で確認。


東銀座から徒歩1分と書いてあったので、

迷いながら歩くより、電車に乗った方が早いということになり、

東銀座まで1駅電車に乗りました。


出口もちゃんと確認して出たはずが・・・(間違いなくでた)

ふりだしに戻ったようで、松坂屋が見えました・・・あれれ???


きつねにつままれたような・・・なんでだ〜?

結局、東銀座から1分ではなく5分くらい歩きました。  あれれ??

最初から歩いて行った方が早かったような・・・

銀座で迷子になりました (^_^;) 田舎者です。
銀座で迷子??_d0221681_20531665.jpg

東武ホテルのランチバイキングに行こうと思いましたが、

満員でしたので、地下の和食レストランで
銀座で迷子??_d0221681_2055991.jpg


ランチの天丼をいただきました。1000円也!

この雰囲気で1000円でランチが食べられるなんてお得。

ボリュームがあって夕方まで満腹でした。


あ〜ん、渡辺謙さんが道案内してくれる携帯がほしい・・・
by tami-potter | 2011-06-08 21:04 | おでかけ