人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Tami-potter  こねコネ Diary

tamipotter.exblog.jp
ブログトップ

今日のランチ

今日はおしゃれな自由が丘に住む友人が

のどかな田舎の我が家へ遊びにきました。

ひさしぶりにランチをしました。


自由が丘の米粉のパンをお土産にいただきました。

もっちもちでおいしかった!
今日のランチ_d0221681_20224538.jpg


メニューは

ほうれん草とベーコンのキッシュ

生ハムとアボカドのカプレーゼ

プチトマトのマリネ ・・・気がついたら似たような味ばっかり・・・ 



おしゃべりに夢中で写真を撮るのを忘れた〜

残り物をかき集めて・・・息子用の夕飯です(汗)☝


プリンもいただきました。おいしかった〜
今日のランチ_d0221681_20235364.jpg


彼女とはオーストラリアで、

子供達の学校が一緒、陶芸教室も一緒でした。

彼女も去年の4月に帰国。


ひさしぶりに陶芸話しに花が咲きました。



陶芸帰りに必ずランチ、時々シャンパン・・・楽しかったな〜

その後、ちょっと赤い顔して子供達の学校のお迎えに行ってましたっけ・・・

(オーストラリアでは、グラス1、2杯はOKです・・・たしか・・・)


今日もシャンパンで乾杯!今日のランチ_d0221681_20355757.jpg
by tami-potter | 2011-06-16 20:52 | その他