Tami-potter  こねコネ Diary

tamipotter.exblog.jp
ブログトップ

久しぶりのエステ♪

ここ1ヶ月近く、左眼の下のピクピクが治らず(T_T)

どうしたものかと・・・

ネットで調べると・・・眼精疲労、ストレスが原因だそう。

ここのところ眼を酷使したし、ストレスもMAX。

そのうち治るだろうと思っていたのに一向に良くならず・・・



以前通っていたエステが顔のツボをマッサージするタイプのエステだったので

ふと思い立って行ってみました。


事情を話たら・・・

眼のツボをぐいぐいやっていただいたおかげか

エステ後、鏡を見ると・・・

なんと!! ピクピクが治ってる〜〜

すごい!ゴッド・ハンド!


このエステ、とってもリーズナブルなのです!

そして、気持ちいい〜♡ (ちょっと痛いけど・・・)

なんと、50分で2100円なのですよ。(21000円じゃないですよ!)
d0221681_21375675.jpg

いいでしょう! おためしあれ〜


エステの帰りは髪の毛がグシャグシャになるので、

いつもと違う、エステの近くの美容院へ・・・ついでに・・・
d0221681_21435619.jpg

なんと!これまたリーズナブル!!

通常1470円が・・・1260円!!(なぬ!!)

ダメもとで行ってみました。(予約なしでできます)

シャンプーはついてないので、

シャンプー代1050円払うので・・・とシャンプーをお願いしたのですが・・・

『全自動のシャンプーで、手で洗うよりあんまり気持ちよくはないですよ・・・』と

商売っけなし。  

それでも願いしたのですが・・・

カットが終わって、『本当にしますか??しなくていいと思いますが・・・』

確かに3時間前に家を出る前にシャンプーはしたので、

『じゃーそんなに言うならいいです』とカットのみにしてもらった。

なんと、1260円!  やっす〜い! 

カットも悪くない。むしろ気に入っています。


今日はとってもリーズナブルな一日・・・・

・・・と気を良くして、デパートに寄り道したら、

衝動買いをしてしまいました・・・haha・・・(^_^;)
[PR]
by tami-potter | 2011-09-07 22:01 | その他