人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Tami-potter  こねコネ Diary

tamipotter.exblog.jp
ブログトップ

Auntie Anne's Pretzel♪

友人のブログをみてどうしてもプレッツェルが食べたくなり

アンティ・アンズのプレッツェル♪

昨日、池袋に行ったついでに池袋東口店に寄ってみました♪
Auntie Anne\'s  Pretzel♪_d0221681_104679.jpg




やっぱり・・・行列・・・といっても20人くらい。

並ぶの苦手な私・・・でも食べたい!


二子玉川ではお一人様5個までらしいのですが、

池袋は10個ですよ〜〜(10個も買いませんでしたが)

『シナモンシュガー』、『アーモンドクランチ』、『プレーン』をゲットb

焼きたてを味わいたくて、狭いお店のちっちゃなテーブルの所で

立ち食いいたしました(^_^)

お、おいし〜い!!


カブリつきながら、プレッツェルの成形をジーっと盗み見(^_^)
Auntie Anne\'s  Pretzel♪_d0221681_10145444.jpg

(写真は許可をいただきました)
Auntie Anne\'s  Pretzel♪_d0221681_10161222.jpg


すでに、家で作ることを考えてる・・・

すばやい成形でクルリンっとあっという間にできちゃう。

何度見てもわからん(@_@;)


朝食にシナモンシュガーを食べながら
Auntie Anne\'s  Pretzel♪_d0221681_11495971.jpg

(2個も食べてないですから・・・)

こんなもの見つけちゃいました。
At-Home Baking Kit

どこで買えるの??日本じゃ無理だろうな・・・

(知っている方いたら教えてください)

クルリン成形の簡単バージョンも教えていただいてありがたいわ。


こんなのも見つけちゃいました。
Soft Pretzels Recipe

このおねえさんのネイルがどうも気になる・・・きれいだけど・・・

生地が爪にはいらないのかな・・・

by tami-potter | 2011-09-12 10:19 | おいしいもの