人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Tami-potter  こねコネ Diary

tamipotter.exblog.jp
ブログトップ

Halloween

とうとう10月もおしまいですね。

なんだか早いな〜。

今日はHalloween・・・ってことすら忘れてました。
Halloween_d0221681_207451.jpg


オーストラリアでは特にこの日は何もしませんでした。

学校で仮装することもなかったし・・・

でもたま〜に不意打ちで近所の子が

お菓子をねだりに来ることがあったけど・・・

な〜にも用意してなくて、

しかたなく小分けパックの柿の種をあげたことも・・・(笑)

辛くてビックリしただろうな〜(ごめんなさ〜い)



翌年、万全の準備をしてグミ1キロパックを買って

小分けにして、バスケットにかわいく入れて待っていたのに・・・

一人も来なかった〜(;T_T;)


今日は、かぼちゃがあったので、

パンプキンスープを♪

うっかり皮まで入れたら

不気味な緑色に・・・ま、おいしいからいいっか。
Halloween_d0221681_20145715.jpg

Halloween_d0221681_20154133.jpg


うまく写真が撮れなくて、時間かかっていたら・・・

モクモクと煙が・・・・!

かぼちゃの残り半分を煮付けにしていたのを

忘れてた!!

まる焦げです。火災報知機鳴らなくてよかった。
by tami-potter | 2011-10-31 20:22 | その他