Tami-potter  こねコネ Diary

tamipotter.exblog.jp
ブログトップ

ムカムカ



先週金曜日あたりから体調不良・・・

旅の疲れが今頃でたのかな〜と思ってました。

胃もたれがひどく、

もう4日もまともな食事してません・・・



なぜか、おせんべいとアイスクリームは食べたい・・・

妊婦のようだ・・・(あ、違いますから・・・ありえません)



普段は胃が痛くても食欲に勝てない喰いしんぼうなのに・・・

ここ数日ずっとムカムカが続いております・・・


おとといから喉のイガイガ感と咳が出始めたので

風邪かな・・・と思っていました。



そしたら・・・

昨日の夕方の安藤優子さんのニュース番組で

『逆流性食道炎』のことをやっていて、


私の症状と似ている・・・喉のイガイガ、咳き込む・・・同じだ・・・(>_<)




・・・っとビックリして今日病院に行ってきました。





すぐにそれだとは決めつけられないとのことで

とりあえず、血液検査にとどまりました。




薬を飲んで、改善がみられなければ

1週間後、胃カメラ〜

やだな〜、聞いただけで胃が痛くなりました〜(>_<)




胃カメラだけは避けたい・・・

でもここらで一度やっておいた方がよいのでしょうかね・・・
[PR]
by tami-potter | 2012-04-17 13:01 | その他