人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Tami-potter  こねコネ Diary

tamipotter.exblog.jp
ブログトップ

フレンチトースト♪

自家製パン(言い方古い?)でフレンチトースト
フレンチトースト♪_d0221681_844895.jpg


エスプレッソ、ダブルと共にいただきました♪



最近、フレンチトースト専門店が

話題になっているようですが・・・



こんな家庭の味が、どうやってプロの味になるのでしょうかね〜?

日本でいうおにぎり専門店って感じでしょうかね?



卵液に一晩つけて、フライパンでさっと焼き

オーブンで焼くらしい・・・ふむふむ



一晩も待ってられないので、1時間くらい漬けてみようかな・・・

結局待てずに30分で焼いちゃいました。

そしてオーブントースターで焼いてみました。



外はカリッ、中はふんわりでした。



メイプルシロップ、粉糖、シナモンたっぷりかけました♪


あ〜、しょっぱいもの食べたくちゃった〜
by tami-potter | 2012-05-16 08:30 | うちごはん