Tami-potter  こねコネ Diary

tamipotter.exblog.jp
ブログトップ

コットンパールネックレス


今日は、代官山にある『ビーズサロン・アナベル』さんで

体験レッスンを受けてきました。→☆ビーズサロン・アナベルさん



コットンパールのネックレス150cmを教えていただきました。
d0221681_19123683.jpg




このコットンパール、今流行っているそうですよ。

知らなかった (^_^:)


レッスンの後は手作りのケーキをごちそうになりました♪

旬のブラックチェリーの入った美味しいケーキでした。



ずっとお茶を飲んでいたいような

心地よい、素敵なサロンでした。
d0221681_18532272.jpg

d0221681_18534592.jpg



その後、近くの『 SALVATORE CUOMO BROS』でランチ♪
d0221681_18551073.jpg


テラスの風が心地い〜い!

シャンパンがついついすすみました。

お料理も美味しかったです。




その後、代官山散策♪


楽しくて上がりすぎたテンションを

スムージーでクールダウン
d0221681_18571977.jpg



お天気もよく、楽しい一日でした。
[PR]
by tami-potter | 2012-06-14 22:46 | おでかけ