Tami-potter  こねコネ Diary

tamipotter.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:スムージー生活( 3 )

今日のスムージー

カブがいっぱいあったので、

今日はカブの葉っぱ、2株分

   リンゴ半分

   バナナ 1本

   水 100cc

   氷 少々

d0221681_19422454.jpg


グラス2杯分できました。



一人で全部たいらげました(^-^)/


お昼はこれでおなかいっぱい。
[PR]
by tami-potter | 2012-06-08 19:36 | スムージー生活

超高速ごはん



仕事で帰りが夜の9時近くになってしまい

晩ご飯、作る元気がなかったので

今日は簡単にパスタ!  長男も主人もいないし・・・


瓶詰めのバジルペーストがあったので・・・和えただけ。


超手抜きです。


そして・・・サラダを作るもの面倒なので

またまたバイタミックスで  ガー!

d0221681_2226066.jpg

ニンジン1本

プチトマト1パック

リンゴ半分

キウイ1個  

水少々  (二人分)


どんな味になるのか・・・ちょっと不安だったけど

まあまあイケるお味でした。
[PR]
by tami-potter | 2012-05-07 23:40 | スムージー生活

スムージー作ってみました!


先日、バイタミックスで初めて

スムージーを作ってみました。

バナナ1本、キウイ1個、リンゴ1/4、ちょっと牛乳(ちょっとしかなかった〜泣)

ちょっとお水・・・
d0221681_2216057.jpg


グラスに2杯弱できました。



なかなかイケます!  ・・・と調子に乗って

一人で飲み干したら・・・

一日、何度もトイレでした・・・(あ、すみません!)



でも、お腹が痛い訳じゃありませんでした。


飲みすぎでしょうかね〜?




懲りずに、その日の晩も朝と同じもの+イチゴ

何だか、スムージーやみつきになりそうです。


そして・・・

今日、ためらっていた小松菜をついに投入!
d0221681_22214224.jpg


バナナ1本、キウイ2個、リンゴ半分、小松菜1束

青汁っぽ〜い。



家族から文句がでないように

ちょっと甘みにメープルシロップを入れてみました。


でもやはり小松菜独特の味は消しきれないですね〜。




夕飯の前に1杯ずつ飲んでからごはんにしました。


やはり、スムージー飲んだあとでは

ご飯が進まなく、みな小食・・・これはダイエットにいいかも!



次はドレッシングやディップを作ってみよ〜っと♪
[PR]
by tami-potter | 2012-05-03 22:34 | スムージー生活