Tami-potter  こねコネ Diary

tamipotter.exblog.jp
ブログトップ

ひな祭り

今日はひな祭り
d0221681_8442197.jpg


「鶴屋吉信」の干菓子

かわいいので思わず買ってしまいました。

うちは息子しかいないのですが・・・
[PR]
# by tami-potter | 2011-03-03 08:49 | お茶

白い恋人

北海道のおみやげにいただきました。

「白い恋人」・・・

クリーミーなチョコレートドリンクでした。

おいしかったです。

関東に売ってないのかな・・・?

売ってたら北海道のお土産にならないか・・・
 
d0221681_2224040.jpg

[PR]
# by tami-potter | 2011-03-02 22:04 | おいしいもの

うれしいプレゼント

誕生日のプレゼントに高価なはちみつをいただきました。
d0221681_13323693.jpg


毎晩スプーン1杯食べると肌がきれいになるとのこと。

1口食べたらバラの香りが口いっぱいに広がりました。

「ブルガリアンローズ」の香りです。

誕生日は1月でしたが、本日完食したのでアップしてみました。

お肌は・・・?不摂生してるから、変わってないな・・・

リカちゃん、ありがとう!
[PR]
# by tami-potter | 2011-03-01 13:43 | その他

はじめまして

はじめまして。

苦手なMacと格闘中ですが、ブログデビューしました。
d0221681_2262883.jpg


陶芸(プチ修行中)、茶道(お稽古はじめたばかり)

のことなどなど・・・つづっていきたいと思います。

よろしくお願いいたします。
[PR]
# by tami-potter | 2011-02-26 22:11 | 陶芸