人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Tami-potter  こねコネ Diary

tamipotter.exblog.jp
ブログトップ

BBQ日和 ♪

今日は陶芸教室でBBQでした♪

初参加♪
BBQ日和 ♪_d0221681_194766.jpg

炭火焼ですよ〜

陶芸教室ですもん、紙皿、紙コップはありえません。

まずは大量のお皿洗いから・・・・(汗、汗)

どれも先生の作品だから、丁寧に洗わなくては・・・緊張しました(汗)

お肉の盛りつけも、スーパーのパックのままじゃないですよ〜

(オージーじゃないですからhaha~)
BBQ日和 ♪_d0221681_1974985.jpg


鮎もおいしかった〜(*^_^*)b
BBQ日和 ♪_d0221681_19145160.jpg


珍しいビールもごちそうになりました。『湘南ビール』
BBQ日和 ♪_d0221681_19231141.jpg


黒ビールのようなコクのあるビールでした b



先生のお孫さん誕生をお祝いして、

お赤飯を炊きました。
BBQ日和 ♪_d0221681_19234185.jpg


BBQ奉行様、皆様お疲れさまでした。

ごちそうさまでした (^_^)/
by tami-potter | 2011-05-21 19:20 | おいしいもの