人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Tami-potter  こねコネ Diary

tamipotter.exblog.jp
ブログトップ

日本伝統工芸展

昨日は息子の学校の保護者会の帰りに

『日本伝統工芸展』を見に日本橋三越へ。
日本伝統工芸展_d0221681_85552.jpg


陶芸ばかりでなく漆芸、木竹工などいろいろあり

師匠の作品がなかなか見つからない(^_^;;)

ありました、ありました!(写真撮影禁止のため写真なし)

ごらんになりたい方は先生のブログで→日本伝統工芸展


今回もすばらしい作品でした!!




息子の学校の保護者会で

来月に迫った修学旅行の説明会がありました。

なんと、修学旅行先はゴールドコースト・・・トホホ・・・

よりによって・・・息子が小6まで育ったところ・・・

どうせなら、行ったことないところに行ってほしかったな〜〜(T_T)

旅費も高いのにな〜

本人は地元の親友に会えるのを楽しみにしているよう・・・

勝手知ったる街

夜中に抜け出さないか心配

日本伝統工芸展_d0221681_9455332.jpg

Q1デッキより
私も行きたい・・・

・・・なんで途中から文字がむらさき色になるのか・・・

わかりません(^_^;;)

by tami-potter | 2011-09-25 08:51 | おでかけ