人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Tami-potter  こねコネ Diary

tamipotter.exblog.jp
ブログトップ

今日もスープ

寒くなってきたので

暖かいスープが飲みたくなります。

昨日に続き、今日もランチにスープを作ってみました。
今日もスープ_d0221681_12225562.jpg


っていうか・・・

じゃがいもが食べきれないほどたくさんあったので、

早いところ食べねば・・・ということでスープに。

昨晩は肉じゃがにしたのですが・・・まだまだある〜〜。

明日もスープだな・・・



昨日、母が仕事帰りに渡したい物があるから・・・と

待ち合わせしてお茶をしました。


スタバがいっぱいだったので、

機関車みたいな豆の焙煎機があるレトロな感じの

カウンター式(?)のお店でコーヒーを飲んでいました。


まるでドラマのように・・・♪

『あちらのお席の方から・・・』 

っとメモ用紙を渡されました。 

バーじゃないんだから・・・(笑) 

な〜んだ〜?え〜?


そういえばさっきから視線を感じでいたのです。

私はカウンターのコーナーみたいな所に座っていたので、

その方の方を向いて座っていました。


こんな素敵なメモをいただきました。
今日もスープ_d0221681_1234772.jpg


ひゃ〜ビックリしました。

母は、イヤリングやネックレスまで描いてあるわ〜

っと喜んでおりました。


もうちょっと・・・若く描いてほしかったな・・・

あれ〜日付も11月になってる〜
by tami-potter | 2011-10-18 12:41 | おいしいもの