人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Tami-potter  こねコネ Diary

tamipotter.exblog.jp
ブログトップ

謹賀新年

あけましておめでとうございます。

皆様にとってよい年でありますように・・・
謹賀新年_d0221681_5473986.jpg

謹賀新年_d0221681_5485470.jpg

一の重箱・・・二の重・・・考えながら・・・

ってか・・・うちの重箱2段しかないじゃない・・・

結局適当に詰め込みです。

謹賀新年_d0221681_5513222.jpg

ほしかったウェッジウッドの『ダイナスティー』のお皿♪

狛犬が蓮をくわえているそうです。

私は龍に見えたので、お正月用の取り皿に使ってみました。

シノワズリー風な感じが好きです♪
謹賀新年_d0221681_5542722.jpg



実家からもらった黒豆

毎年煮ている黒豆、作っている暇がなかった・・・

来年はもっと気持ちに余裕をもって生活したいと思います・・・

でもまめに暮らします・・・



おせちを並べるだけ並べて

早朝から出勤・・・

お雑煮は任せたヨ〜〜!
by tami-potter | 2012-01-01 06:03 | その他